※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

久しぶりにドッキリGPを見て、芸人がやってもいいことについて疑問が生じました。子供が危ないと感じた場面や、水の汚さについてのコメント、食べ物の変化に驚いたエピソードなど、3歳児には理解できない出来事が多かったようです。

今日久しぶりにドッキリGP見たんだけど
まぁ芸人とか相手だから
やってもいいような事ってあるじゃないですか😂

池?に落とすやつ見て
息子が危ないよねー!
何でこんなことするのぉ
落ちた池が汚かったんですけど
この水汚いよね?って何回も言っていて
確かにそうだよなぁって思って見てたのですが
その次にわんこそばの途中を
酢入りのに変えるってやつで
むせて吐き出すのを見て
好き嫌いダメだよねぇ
何で出しちゃうのって
これまた何回も聞いてくるので
そっとチャンネル変えました🥹

私たちには面白くても
3歳児には謎な事ばかりみたいでした笑

コメント

deleted user

息子君のその感性、大切に出来たら良いな、なんて思いますね😊

はじめてのママリ🔰

確かに冗談とかノリでやっていることの説明難しいですよね😂笑