※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミステリー系のおすすめ本を教えてください。本屋で購入できるものがいいです。

本読む方!よろしければおすすめの本教えて頂けませんか?ミステリー系がとても好きです😊できれば本屋さんで購入出来るものだと嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ

ミステリーだと東野圭吾は外せませんね〜💓
ただ東野圭吾は辛い場面多めなので、読んだ後「あぁ、、、もうみんな幸せになってくれよ、、、」って気持ちになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!本初心者なので今度見に行ってみます🤩ちなみにミステリーでもミステリー以外でもママリさんのおすすめってありますか?🤔

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近で読みやすくてめっちゃ良かったなぁと思ったのは、恋愛系ですが凪良ゆう「汝、星のごとく」です!

• 2月17日
はじめてのママリ

ど定番ですが、伊坂幸太郎は面白いです。あとミステリーではないですが原田マハさんは大好きです

れおたん

ミステリーなら東野圭吾ですが、個人的には湊かなえが好きです。

はじめてのママリ🔰

沈黙のパレードは「え?!」ってなったのでオススメです🥹

かなん

日常ミステリーだと坂木司さんおすすめです😊