※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゆういちろうお兄さんは若く見えて、周りの20代と馴染んでいる。まやおねえさんとは10歳差。

おかいつの
ゆういちろうお兄さん
年齢結構いってて
おじさんなのに
周りの20だいに馴染んでるから
ゆういちろうお兄さんって童顔なんだろうなぁ笑笑
まやおねえさんと10歳くらい差あるよね🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

分かります😂
でもよく手が震えてたりするんで、歳なのかストレスなのか、、、って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪型とかで若作りしてる感もあるけどやっぱり童顔は童顔ですよね笑笑
    疲れもあるんでしょうけど
    20代の頃より体力的なものも34ですし衰え始めてきて
    辛いのかもしれませんね
    若く無いから疲れが取れないみたいな😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

分かります😂!
まことお兄さんからかずむお兄さんに変わって、なおさら兄貴分感が増しましたね!

かずむお兄さんが大学生の優しいお兄さん感☺️笑

メンバーの誰かが言っていたお話ですが、ファミリーコンサートでステージ裏で緊張している時にゆういちろうお兄さんがわざとふざけて場を和ませたり、しっかりお兄さんというか、年長者というか、良い人だなぁと思いました☺️!

けけちゃまのおふざけ感など、ゆういちろうお兄さんだから出来てる事もたくさんあるので、次のお兄さんに変わったらどうなるのか気になります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒業しちゃったら
    けけちゃまいなくなっちゃうから寂しいですね🥲🥲
    自分の中でおかいつの
    歌のおにいさんっていったら
    自分の時のゆうぞうお兄さんと
    子供達が見ている
    ゆういちろうお兄さんのイメージが強いので卒業しちゃったらロス感半端ないかもです🥲🥲

• 2月17日