※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

妊娠の可能性について、喉の乾きや吐き気を感じたことがありますか?生理予定日が近づいており、急な症状に不安を感じています。排卵予定日に性交があり、基礎体温も高めです。

妊娠したかしないか(着床時期あたり)くらいに、急に喉の乾きがあり、一時的に吐き気があった方いますか??

生理予定日が、20日なんですが、
昨日夕飯食べてお風呂から上がりゆっくりしていたら急に喉の乾きがあり水をコップ2杯飲みました。
その後、急な吐き気に襲われました💦

今朝起きたときにわ、治まっていました。

腰の痛み腹痛もありますが、生理前と変わらない感じです。

基礎体温もまだ予定日前だからだと思いますが、高いです。

ちなみに排卵予定日わ3月4日で2月27日と3月3日に仲良ししました。

気になったので質問させて頂きます( n・ω・)n”

コメント

“叶”mama

娘の時に妊娠発覚前に
謎の吐き気ありました!!
妊娠してると思ってなかったので
食べ過ぎたかな?くらいにしか思ってなかったけど
妊娠発覚してから
「もしや、あの時の吐き気は?」って感じでした。

  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます!
    妊娠前の吐き気わたまにあるくらいでしたか?

    • 3月17日
“叶”mama

私は食べ過ぎだと思っていたので
その後、食べ過ぎに気をつけたら
妊娠に気付くまでは吐き気ありませんでした。
妊娠発覚してからは悪阻で苦しみました。

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね!!
    ちなみに生理予定日前でしたか?

    • 3月17日
  • “叶”mama

    “叶”mama

    たしか、予定日の1週間前くらいでした。

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    そうでしたか♥

    授かってると嬉しいです♡

    • 3月17日
  • “叶”mama

    “叶”mama

    いい報告が聞けるのが楽しみです!

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    なんだか今も胃の辺りがむかむか(´•ω•ˋ)

    期待しちゃうけどもう少し待ってみます♡

    • 3月17日