※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在妊娠6ヶ月中期の初マタです🔰来月の始めに国内で旅行に行く予定です…

現在妊娠6ヶ月中期の初マタです🔰
来月の始めに国内で旅行に行く予定ですが、体調面は今のところ大丈夫です。単刀直入に旅行行っても大丈夫なものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

旅行の距離にもよると思いますが体調面問題なくて無理しないスケジュールなら大丈夫だと思いますよ☺️
中期と後期の初めに車で2時間の所に温泉旅行いきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!やっぱ自分の体調面が1番ですよね!

• 2月17日
えーちゃん

大丈夫か大丈夫じゃないかはその人によるとしか言えないですね💦
私は初期の頃に車で中国地方1周の旅行しました。
7ヶ月頃に飛行機でディズニー行きましたが特に問題はなかったです。
どちらも先生に相談してから行きました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、先生に相談するのは大事ですね!返信ありがとうございます!

• 2月17日
ゆん

体調次第だと思います💡
念の為、旅行先の近場の病院などは調べておいたほうが安心かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調次第ですよね!なるほど!調べておきたいと思います😁

• 2月17日