※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
家事・料理

チーズケーキを一昨日の夜焼きました。ネットでみると、5日くらい大丈夫…

チーズケーキを一昨日の夜焼きました。

ネットでみると、5日くらい大丈夫みたいですが、明日のおやつにお客様にだしてもよいものでしょうか?2日半くらい経過することになります。冷凍はしていません

コメント

あーか

私なら何かあったら怖いので出さないです(´・ω・`;)
お客様に出すなら前日に作るくらいですかね。。

ゆ〜たん

私なら怖いので出ししません。

3girl6275

ご自宅用ならいいですが、お客に出すのは手作りですしやめた方がいいとおもいます。

ダイア

みなさま
ですよね〜(^_^;)
ネットだと、三日くらいする方がしっとりして美味しくなるとあったので、皆さんどうしているのかなと( ・∇・)

まとめての回答で申し訳ありません。
ありがとうございました!

ガムボール

冷蔵庫にずっと入れていたんですよね⁇なら大丈夫だと思います^_^;

よくチーズケーキ作りますが、3日で食べきった事ないですお腹壊した事一度もないです^_^;

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊食べ切れませんよねー!!ホールで作っちゃったので、友人に持って行ってもらってもまだ半分あって(^_^;)

• 3月17日
チキンカツ

元洋菓子店勤務です

私が働いていたお店はチーズケーキ3日販売してましたよ。
保存料無添加です😄
仰るとおりチーズケーキは時間が経つと美味しいです❤
二日ならちょうど美味しいときに出せますね❤

• ダイア

ダイア

そーなんですね!
    よくよく考えたら約3日です。3日販売していたら、お客さんは次の日くらいまでは食べてますよね。じゃ、大丈夫かなぁ〜

• 3月17日