※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

実家と自宅用にチャイルドシートを購入した方いますか?帰省時に困ることがあるので、田舎では特に必要です。

実家用と住んでる家用で2つチャイルドシートを購入された方おられますか?
帰省した時、チャイルドシート無いと困りますよね?
私の場合、地元がかなりの田舎なので。。

コメント

りす6号

うちは飛行機と新幹線を乗り継ぐ距離なのでたまーにしか帰省しません。
なので、帰省の時だけレンタルしてもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまになら買うほどでも無いですもんね🤔

• 2月17日
ママリ

うちは実家も近く、私の両親に送迎とかを頼むこともあるのでチャイルドシート2台用意してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎ありだと使う頻度高いですもんね🤔

• 2月17日
SK

2人目妊娠中つわりが酷くて長男を連れ出してもらうようになったので実母の車にチャイルドシート買いました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目できると2台あれば困らないですね!将来的にも実家にあれば安心ですよね🤔

• 2月17日
8りら

何かと頼ることも多くて実家の車にもチャイルドシート付いています😊今は下の子にも使えているので重宝してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目でも使えるの良いですよね!
    2台買う方向で考え中です!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ウチも近所で日常的に使うので、チャイルドシート2台(自家用車用、実家用)用意しました。

もしたまになら、警察署から借りれたり割り切ってタクシーなども手かなと思います。1歳になったらカナリ軽装備なジュニアシートでもいけるので、そこまではレンタルもありかと思います☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察署で借りれるの初めて知りました🥺いろいろ考えた結果2台持ちが結果手間無くいけて良いかなと思い中です🤔頻度によるって感じですよね🤔

• 2月17日
hii👧🏻👦🏻

実家用にネットで7000円くらいのチャイルドシート買いました!
子供も普通に乗ってるし買ってよかったなーと思ってます🙆‍♀️
ISOFIXのものだと高いですが、シートベルト固定式だと値段抑えられますー!
段階は少ないですがリクライニングもあるし、前向き後ろ向きどちらも対応です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃお得ですね👏色々見てたらチャイルドシート値段の振り幅大すぎて😭7000円で困ることなかったら2台目購入も手出しやすくてめっちゃありです!!!

• 2月17日