※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビーシャワーブックに写真を追加する方法について教えてください。持参が必要か、商品購入で無料か知りたいです。

スタジオアリスのベビーシャワーブックを持ってる方いらっしゃいますか??

お宮参り撮影をした時にもらい 中の写真は1枚入ってて きょうお食い初めの撮影をするので 2枚目を入れたいのですが ベビーシャワーブックに2枚目以降写真入れたい場合は 持参すればいいんですか??
持参しないと 入れる写真は貰えませんか??

それと入れる写真は 何か商品を購入していれば 無料で入れてくれますか??

わかる方教えてください(><)

コメント

kn

撮影料払ってたら
無料で貰えると思いますよ😊

私は持撮影の日に参して預けてました😙

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

無料なんですね☺️あまりお金に余裕がないので 入れる写真にもお金とられたらどうしようかと思ってたので安心しました💦笑

回答ありがとうございます!

• 3月17日
こゆん

持参しなくても良いですよ!
私も持参して無かったですが貰えました!
写真を選ぶときにベビーシャワーブック持ってますと言いました。
また、写真は購入したものから選べます!
私はよく10枚千円のポストカード選んでます(*^o^*)ポストカードなら、親とかに配れるし、部屋にも飾れるので。
データさえあればよいのでしたらキーホルダーが一番安いですけどね!

注意していただきたいのが、
ベビーシャワーブックは併用不可なキャンペーンやクーポンがあるので、その辺は事前に確認した方が良いですよ。

ですが、私もこの前はお食い初めのキャンペーンで写真を撮って、
ベビーシャワーブックの写真貰えたので大丈夫だと思います♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

持参しなくても貰えるんですね😳
    念のため一応持ってくつもりではありますが もし忘れたら 持ってること伝えればいいんですね😌🌟

お食い初めキャンペーンで貰えてるんですね!なら安心です!!😃笑

• 3月17日
  • こゆん

こゆん

ベビーシャワーブックがあると言うとは、既にスタジオアリス利用歴があると言う事で、お店のデータにも残ってるから、その場でPCで確認出来ますしね(*^_^*)
    併用できましたよ〜♪
    参加料を払えば大丈夫と言われました!
    でも、その次に行った撮影では、
    撮影料無料券出したんですけど、それとは併用出来なかったんです(´Д` )
    ややこしいのでいつも行く前に電話で確認しまくってます笑
    良い写真撮れると良いですね♡

• 3月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ベビーシャワーブックあるんですけど、っていったら貰えました🤗🤗
    一応持っていってもいたので預けてきました💕

旦那が前回もらった撮影料半額券出したけど 確かに使えませんでした😅
    電話確認すれば安心ですね!!

かわいい写真たくさん撮れました💓
    どれ入れようか悩んじゃいました(笑)

回答ありがとうございました!!

• 3月18日
1214

ベビーシャワーブック持ってますヾ(o´∀`o)ノ
持参すれば入れてもらえますよー(❁´◡`❁)

• 1214

1214

確か写真は買ってない写真からでも選べた気がします🤔

• 3月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

持参すればいいんですね!!🌟

購入してない写真からも選べるんですね😳
    じっくり選んでかわいい1枚を入れてあげたいと思います(笑)

• 3月17日