※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

中学生娘が学校のスキー教室でスキーにどハマり。週末ごとに連れてけと…

中学生娘が学校のスキー教室でスキーにどハマり。
週末ごとに連れてけとうるさい。
でも私たち夫婦はウィンタースポーツは全くやらない。
40歳だけど、、今からスキーできるかな。
人生で3回くらいしかやったことないけど。


やるとしたらスキー場のスクール入る?
あれ大人向けもあるのかな。
とりあえず自分で滑ってみる?
行くからには私もやりたいしなー。

スキー上手な方、どう思います?

コメント

ぽむ

大人向けのスクールはどこのスキー場にもありますよ!
ケガをしないためにも、スクールである程度滑れるようになったほうが良いです✨
親子で楽しめると良いですね。