※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
お出かけ

電動自転車で子供を乗せるか迷っています。皆さんはどう思いますか?

電動自転車に乗っている方いらっしゃいますか?

引越し先ではスーパーに行くのに徒歩だと30分以上かかるので、電動自転車(坂道が多い土地なので普通の自転車は厳しく、、)の購入を検討しているのですが、
子供が産まれたときのために、チャイルドシートありのものを買うか、普通のシティサイクルにするか迷っています。
現在妊娠16wなので、チャイルドシート付きに今乗るのは大袈裟かな?と思うのですが、皆様はどういう自転車が良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中から乗られるってことですよね🤔
あとからチャイルドシート付けられる型の自転車を選びますかね〜🤔

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます。
    はい!付け外しできたら一番良いですね…!!!

• 2月18日
すもも⭐️

またつけに行くのもめんどくさいし、チャイルドシート付買います!

私の場合はまだチャイルドシートに乗せれる月齢じゃなかったけど、付きを購入しました!

オムツとか乗せれるし特に問題なかったです🎶

はじめてのママリ🔰🔰🔰

なるほど!たしかに、子ども乗らなくても荷物置きに使えますね!💡✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

どうせ使うなら今からチャイルドシート付きでもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰🔰🔰

そうですね…!チャイルドシート付き、検討してみます!💡

• 2月18日