※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

イオンモールで次男のランドセルを見て、両親が買ってくれるので下見。次男は黒ベースがいいと言っている。その後はミスドでオヤツを買い、手抜き夕食の食材も買う予定です。

さぁ、今からイオンモールへ行ってきて、次男のランドセルを見てこよう!

ランドセルにこだわりないから、展示ブースでいいものがあればそれで!って感じな我が家💦💦

次男のもうちの両親が買ってくれるから、下見なんだけどね。

何回も見て確認させて、本人が気に入ったものを買わなきゃ、6年間使ってもらわなきゃ!

次男は無難に黒ベースがいいって言ってくれるから助かる😁


その後は、ミスドでオヤツ買って、手抜き夕食の食材でも買ってこようかな😀

コメント

よちこ@内職始めました💧

うちの両親は進学の時に必要なものを買ってくれるから助かる。
けど、毎年誰かの進学があるのは、大変そう😭

deleted user

もうランドセル買われますか?
6年間つかうから色は何回も確認してから買わないとですよねー😅
昔みたいに黒や赤じゃないですもんねー。

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    お返事遅くなりました💦💦

    GW明けに買おうと計画中です。
    今は売れ残りしかなくて、数が少なかったです😱
    昔みたいに2色だけだったら、楽だったんですけどね😅

    • 2月18日
Lipton🍋

我が家もこだわりなさすぎて
黒ならなんでもいいって言うから
ネットで安く買いました🤣🤣🤣

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    お返事遅くなりました💦💦💦

    うちの両親が一緒に選んで買いたい!とのことなので、ネットでの購入は考えがなくて💧

    長男は身体が小さいので、慎重に選びましたが、次男は適当です(笑)

    • 2月18日