※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama
妊活

12月に繋留流産手術後、子作り再開。生理予定日14日目で前兆なし。

12月に繋留流産の手術をしました。
1度目の生理を見送り、先生の許可が出たので、子作り再開しました。
14日が生理予定日でしたが、前兆もないです。

コメント

すーい

私も12月に繋留流産の手術しました。私の場合1度も見送らなくていいと言うことですぐ再開して授かったんですがもし体調が良くなければ1度病院受診した方がいいかと。
もしかすればもしかするので😊

• akimama

akimama

ありがとうございます。
    下腹部がチクチクするので、生理くるのかなってがっかりしてます

• 3月17日
m2811

私も10月に流産しました。

流産後の生理はしばらく数ヶ月周期が狂います(´-`)

40日来なかったかと思えば、20日できた時もありました。

私もここで質問すると半年くらいは周期が狂う方も多かったので、タイミングをとるのに非常に苦労しました…

まいなすいおん

私も繋留流産後は普通に生理が来ましたが、翌月はなぜか来なかったのですが、その翌月からちゃんと来るようになりました。多分流産してまだ安定してないこともあるので、生理周期が戻るまでは様子を見た方が良いかもしれません。