※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

正期産に入りました!3度目の出産になりますが陣痛が恐怖です😱😱😱そして、…

正期産に入りました!
3度目の出産になりますが陣痛が恐怖です😱😱😱

そして、赤ちゃんの寝床について、、
今まではベビーベッドだったんですが引越しを機に
手放してしまいありません!
今はシングルベッド3つ並べて私と娘と息子と3人で寝てます!
ここにベッドインベッド壁際に置いて赤ちゃん、
私、息子娘の順番で寝ようと思ってるんですが
ベッドインベッドオススメありますか?
因みにシングル3つ置いてますが1つはほぼ使ってない状態です!

いま気になってるのはネオママイズムとファルスカです!
ただ思ったより値段するなぁ😅という印象で、、

もう少し良心的な物でも良いのかな?とも思ってます!
上2人共吐き戻しが多かったので出来れば傾斜の付くものがいいです!

ベビーベッドも考えましたが起き上がってお世話するの大変で、、
1人目の時は一切しなかった添い乳を2人目で解禁!
楽過ぎて、というか2人目の時は起き上がるだけの体力が無くなり笑
途中からほぼ添い乳、、。
ベビーベッドは場所もとるし必要ないかな!と思いました。

ベッドインベッドオススメやこれ使ってたよー!というの教えて頂きたいです!

コメント