※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっと下系?なので苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️妊娠前は脱毛し…

朝からこんな話すみません💦
ちょっと下系?なので苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️

妊娠前は脱毛していたので毛はなかったのですが、妊娠してから出産後の今まででかなり生えてしまいました😂旦那には素は出せますが、毛を見せるのは恥ずかしいです笑
旦那が下の毛ない方が好きなため、まだ1回も生えた状態を見せたことがありません😇今の状態を見せたら衝撃でどこか吹っ飛んでいきそうです🤣
また、お腹のお肉はほぼ元に戻ったけど、まだ妊娠前よりは太いし、ほんの少し正中線も残ってます
しかも旦那の見てるAVは、顔は可愛くて身体も綺麗な女優さんです☹️笑(女優さんは皆きれいですが)
比べたところで勝てるものでもないし、勝とうともしてませんが、、
自分は全くもって綺麗でも何でもないので普段それを見て抜いてるんかと思うと病みまくりです。笑
もう1年もしてないし、2人目もほしいので、そろそろ見せなきゃと覚悟していますが、どう思われるか正直不安です。
立ち会いですっぴんで下半身裸で叫び散らかした所を見ても綺麗だったよと言ってくれる旦那なので、これが原因で冷められる等はないと分かってはいますが😞

同じように悩んでる方、悩んでた方いらっしゃいますか?🥹
いたらどう乗り越えたか教えてください😩

あと会陰切開後にvioの脱毛をした方がいればお話聞きたいです!

コメント

ママリ

見せるより前に「脱毛してても妊娠するとまた生えてくるみたいでまたかなり生えてきてるんだよね〜🥲また脱毛通わなきゃ〜😭」みたいに先に生えてるアピールするのはどうですか?😂

動画で綺麗な方を好んで見るのは、女性がドラマ見てて「吉沢亮イケメンすぎる!!」とか思うのと同じかなって感覚です🤔笑
結婚して今一緒にいるのがママリさんがいいという証拠ですよ🤭🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね!!先にしつこいくらいアピールしておこうと思います!!😂
    そうですよね!
    旦那のことが好きでも吉沢亮はかっこいいですもんね🥰笑
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 2月17日