※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナ療養中で、私も症状が出ています。PCR検査は陰性ですが、自宅で治療方法を知りたいです。子供がいるため病院に行くのが難しいです。

夫がコロナ療養中です。今朝から私も何か調子が悪く、喉の痛み、頭痛があります。
移っている可能性は高いと思いますが、自宅でPCRキットで検査しましたがまだ陰性です。
病院に行かず自力で治された方いますか?
子供は元気なので、病院に行くことが難しそうです‥。

コメント

そうママ

コロナって薬は開発されましたが、だいたい症状に対しての薬だけで対処療法だと思います☹️

私の職場の人たちもロキソニン飲んでひたすら寝てたって言ってました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 病院行っても対症療法ですよね‥。
    解熱鎮痛剤内服します。

• 2月17日
ぐーみ

2回コロナになりましたが、2回とも市販薬飲んで乗り切りました😂
ロキソニンよりカロナール(アセトアミノフェン)がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    すでに頭痛が酷いです。
    カロナール効きますか?
    まだインフルエンザかコロナか分からないので、カロナールの方が良いですかね?

• 2月17日