※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
その他の疑問

ハッピーセットでおもちゃが1つしか入っていない。連絡が嫌だけど、皆さんは連絡しますか?子供は怒っていないので諦めますか?ドライブスルーで確認が必要。

昨日、マックのハッピーセットを2つ頼んだのですが、おもちゃが1つしか入っていませんでした😭

前回は、ハッピーセットのオレンジジュースが水にすごーく薄いオレンジジュースが入ってた感じだったので、電話で連絡して、届けてくれました。

また、連絡するのが嫌なんですけど、皆さんだったら連絡しますか?

子供は1つなくても怒ってなかったので、諦めますか?

ドライブスルーはその場でしっかり確認しなきゃ行けないですね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ドライブスルー、後ろに待ってたら
確認しにくいので仕方ないと思います💦!
私だったら電話します!
電話しなきゃ、お店のためにも
ならないと思います!

中には高圧的な態度の人もいるので
その人じゃなくてよかったね!
そう言う人にみすするより私でよかったでしょ?くらい
思ってもいいと思います!

• いおり

いおり

お金出してハッピーセットにしてるのにおかしいですよね!😂

電話するとクレーマー扱いされそうで、戸惑ってました😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

おもちゃ入ってない場合は連絡して持ってきて貰うけど子供が気にしてないならいいかなって気もします😂

• いおり

いおり

そぅ…
    面倒なんですよね😂

でも、お金出しておもちゃないって悲しすぎて😂

おもちゃのために無理やり頼んだのに😂
    だったら、プチパンケーキだけにしてました😂笑

• 2月17日
ママリ

おもちゃ無くてもいいなら連絡しないです!
めんどくさいので...😂
マックは入れ忘れ多いので、ドライブスルーも手渡しのテイクアウトも渡されたらその場とか少し離れたところで確認してます🙂

• いおり

いおり

本当そうですね!!

私もちゃんと確認します😂

• 2月17日
あんな

連絡するのが苦じゃなければ、
おもちゃ入ってなかったんですけど、、、と言って家まで持ってきてもらい直接手渡ししてもらわずポストに投函してもらう方法もできました!

あとは近所で数日の間にまた利用する予定があるのであれば、連絡しておもちゃは変わってしまうかもしれないですが、その時にもらい忘れた分をいただく方法もできると思います!

私も連絡した時に家まで持って行きますか?それか次回ご利用の際にしますか?って言われたことがあります💦

私は子供が欲しがっていたので持ってきてもらいましたが、お子さんも今はいらなくてもやっぱり欲しくなる可能性もあるので日にちがあくより事前に連絡しておく方がいいかもしれないですね!

• いおり

いおり

ありがとうございます😭

やっぱり、気になって、連絡したのですが、結局後日レシート持って来てくださいと言われ、そのまま、マックには行ってないです🥹

そんな、頻回に利用しないよ!って感じですよね😭

• 2月28日