※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのおすすめについて、メリーズの肌触りが好きだけどパンパースのテープも使いやすいと感じています。今後はムーニーも試したいと考えています。肌触りや素材重視で、水分の多いうんちにも対応できるメーカーを教えてください。

オムツのおすすめありますか😊?

新生児期からメリーズのファーストプレミアム使ってます。
出産前にSサイズまで大量購入していた分がそろそろなくなり、Mサイズのテープとパンツも購入してはいるのですが。
出産祝いにもらったオムツケーキのオムツがパンパースで消費するために昨日から使ってみたところ、テープがよく伸びて使いやすいなと思いました😌
ただ、肌触りや素材感はメリーズの方が圧倒的に優しくて好きです☺️

ムーニーは使ったことがなくて…
よく動くので今後はテープとパンツを併用していく予定です。
肌触りや素材重視ですが、履かせやすい、テープ留めやすいのも良いなと思ったのですが、おすすめのメーカーはどこですか🤔?
ちなみに、完母でうんち緩く1日に3回はします。メリーズだと水分の多いドロドロうんちでも水分は吸収してくれるのですが、パンパースは水分もそのままで量が多い時は漏れそうかなという印象でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

その月齢のときはムーニー使ってました!ゆるうんちポケットついてるので、背中漏れしやすいこの時期くらいは重宝しました✨
他のオムツより確かに盛漏れにくかったかです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中漏れしにくいんですね!
    肌触りってどうですか?🤔
    ムーニーとナチュラルムーニーで全然違いますかね😮

• 2月17日
ママリ

ムーニー一択です!オムツ悩んだ時期ありましたがムチムチくんだったこともありムーニーの履かせやすさに感動しました。。そしてうんち漏れ1度もないです😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもムチムチなんです😂
    うんち漏れ一回もないのはすごいですね😳
    ムーニーとナチュラルムーニーどちらも使いましたか?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ムーニーはじめに使って使い心地めちゃくちゃ良くてそこから変えてないのでナチュラルムーニー使ったことありません🥹

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニー使い心地いいんですね✨
    メリーズファーストプレミアムもなんですが、ナチュラルムーニーのオーガニックコットンに惹かれてて😂
    産む前から絶対ムチムチになると思って、体型別のおすすめ調べてメリーズにしたのですが、ムチムチもいけると知り安心しました😊
    買ってみようと思います☺️

• 2月17日