※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

写真撮影は今度やるので、お金だけ置いてってもらいましょう😂写真撮影っ…

写真撮影は今度やるので、お金だけ置いてってもらいましょう😂写真撮影って赤ちゃんの機嫌や起きてる時に撮影するタイミングがあるから数時間はかかると思ったほうがいいです🥹義母は簡単に思ってるだろうけど。
皆さんが言ってるように、お宮参り→個室で食事が良いと思います😊

旦那さんに写真撮影は別の日にお願いしてるから!って断ってもらいましょう👍
義母のいう事今聞いてたら後々イベントごとに口出し止まらなくなりますよ😂

コメント

deleted user

どなたかへのコメントのつもりが投稿しちゃった感じですかね😂💦

  • ママリ

    ママリ

    ボケてますね🤣🤣🤣🤣🤣🤣人の悩みに答える前に寝たいと思います😂笑
    教えてくれてありがとう🥹優しい!

    • 2月17日