※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレールの線路を作るのが苦手です💦分岐とか複線とか難しい、、同じ方いませんか😂

プラレールの線路を作るのが苦手です💦分岐とか複線とか難しい、、同じ方いませんか😂

コメント

ion

わかります笑
てかこの前まで苦手意識がなくて、何も考えず見本通り繋いでると思ったら、そのあと旦那が結構な勢いでほぼやり直していて笑笑
自信喪失しました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お直しされるのはつらいです😂うちは夫がプラレール全然やってくれないので私が作るしかない+息子が絶対使いたい!というレールをどう考えても無理!ってところに繋いだりで毎日レールの前で頭抱えてます😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!
うちは上の子がある程度やってくれるので、任せちゃってます😅
後は旦那がいる時にお願いするので私はノータッチです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😭6歳になると自分でやってくれるんですね🥺!うちの3歳は手当たり次第にどんどんレール繋ぐので、変なところに分岐レールがあったりで毎日格闘です😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
ブロックや積み木もセンスないなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります~😂😂ブロックも何も作れないです😂

• 2月17日

分かります😭
下手くそ過ぎて、子供達に怒られます💦

結優

100均のプチ電車の線路繋いだ経験ならあります。

どれをどう繋いだら分岐と繋いで丸く円を描けるようになるのか…

微妙な歪みのせいで上手く繋げられなかったり😅

プチ電車をめいっぱい楽しめるならプラレールに格上げしようと思って買って、いろいろ揃えたけど、ほとんど遊ばず…

ブリオに憧れIKEAでリラブー買って、繋げたときに線路にマステで番号振って貼りました😂

•ᴗ•ꕤ*

普通に丸く繋げるのは簡単ですが、分岐とかがでるともうさっぱりです😆😆
ブロックとかも苦手なので、夫の担当です(笑)