※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな(//˙³˙//)
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬で2回とも陰性。吐き気があるが妊娠はない可能性が高い。病気の可能性はあるか。

質問させて頂きます
先輩ママさんの意見が聞きたいです🙂

生理がもう12日くらい来てません
こんなに遅れたことがないので不安になり
検査薬をしましたが結果は陰性でした。

(2回して2回とも陰性でした。
2回目は2.3日開けてしました。妊娠検査薬はチェックワンとどぅーテスト?をやりました。)

なのに吐き気があります

いつもは生理前に生理のような症状が出るのですが、今回はないです。
あとおりものもありません。


まず陰性なので妊娠はなさそうなのですが
なにかの病気でしょうか?

2回して陰性で、妊娠している可能性はあるのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします😭

コメント

セピアまま

恐らくですが、妊娠検査薬で陰性が出たのであれば99%妊娠はないかと思います!
生理もホルモンバランスがちょっと崩れただけで遅れたり、1ヶ月来なかったり色々です(^^)
不安なら一度婦人科で診てもらうのがいいかもしれません!

きりん

性行為から3週間後に陰性なら妊娠の可能性はないですが。どうでしょうか?(´;ω;`)

☆ALOHA☆

ほぼ妊娠はないです。
生理不順ですか?
それか今月は忙しかったとかストレス溜まっていたとか…
生理日がだいぶずれ込んだと思います。

れんれん

1日経っても検査薬は陰性ですか?
陽性なら化学流産かもしれないです(・_・;