※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

喉の痛みは病院で治りますか?発熱がないがコロナか心配。薬が欲しい。病院へ行っていいでしょうか?

コロナの喉の痛みって病院でもらう薬で治りますか?
夫と長男がコロナ陽性、私は発熱はないのですが喉の痛みが昨日から酷くてコロナなんだろうなと思っています💦
もし病院に行くなら夫が休みで家にいる今日しか行けないのですが、喉の痛みが治るなら薬が欲しいです💦
病院でもらう薬で治りますか?
発熱がなくても病院へ行っていいのでしょうか?

コメント

ハル

お疲れ様です💦💦
コロナ、喉痛くなりますよね💦

うーーーーん。
すぐ治るかと言われたらすぐではないですけど、2日ほどで落ち着きました😅
先週コロナになって💦💦

薬は国の補助がなくなったので、
9000円かかりました💧💧

後はもう寝まくって飲みまくって出しまくって治しました😅

はじめてのママリ🔰

個人差もあると思いますが、コロナに限らず喉が痛くて貰う薬は私はあまり効かないです😮‍💨飲まないよりいいとは思いますが、、なのでのど飴舐めまくってます!
熱がなくても病院に全然行っていいと思いますよ😌