※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
妊娠・出産

妊娠中、押し入れの布団の出し入れは避けた方が良いですか?医師に重いものを持たないように言われたけど、基準が分からないので…

妊娠中、押し入れに布団の出し入れをしても大丈夫ですか?

重いもの持ってはいけないとお医者さんから言われたのですが、重いの基準がわからなくて、、、

妊娠過程は、順調との事です!

コメント

初めてのママリ🔰

大丈夫だと思います☻!
私は 上の子がいるので
どうしても抱っこしたりしますが
16kg超えてます。笑

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます!
    お子さん…!確かに、2人目妊娠だとそういうシチュエーション多そうです!😳16kgで大丈夫ならお布団は全然いけそうで安心しました!

• 2月27日
ママリ

上の子(13キロ)を仕方なく抱っこして保育園連れて行く時あります😂すこーしお腹が張ったり痛くなったり、、でも、自分が1番分かると思うので無理しない範囲でなら大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

そうですね!自分の事は自分が一番わかりますもんね…!
    最近ようやくお腹の張りとか痛みで許容範囲を感覚的に理解できるようになりました!
    無理をしないよう気をつけながら日常生活送りたいと思います!✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

過程が順調なのに重いもの持ってはいけないっていうお医者さんなんているんですね💦
大丈夫ですよ😅

はじめてのママリ🔰🔰🔰

めちゃくちゃ過保護なお医者さんで、車を運転するのも駄目だと言われました🤣
    皆様からの回答見て安心しました!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、色々不安になりますよね💦
私はそれくらいなら持っていました。妊娠後期に何気なく甥っ子(10キロ以上)を抱っこしてしまって後悔しました😅が元気な赤ちゃん産まれてきましたよ☺️

はじめてのママリ🔰🔰🔰

無事何事もなく出産できて良かったです✨✨✨
    少し重いものを持ってしまった時など不安になっていたのですが皆様からの回答を見て安心しました😂

• 2月27日