※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ベビー妊娠中
妊娠・出産

あかつきウィメンズクリニックとフクイ産婦人科クリニックの4Dエコー料金と35週でお顔が見えるか教えてください。

群馬県伊勢崎市にある「あかつきウィメンズクリニック」と「フクイ産婦人科クリニック」について。

私は先月まであかつきウィメンズクリニックに妊婦健診で通っていた者です。お産は総合病院になりましたが、産まれる前に4Dエコーを撮りたくて病院を探しています。
それぞれの料金を教えて頂きたいです。また、35週に入ってしまいますが、4Dエコーでちゃんとお顔見れるでしょうか。せっかくお顔を見に行くならハッキリみたいです。。。

コメント

ままり

ちょっと答えと違くて申し訳ないのですが
藤岡の総合病院で産んだものなのですが
私も4Dさがしてて、いろんなところ電話したんですが
通ってる妊婦さんじゃないとできない、が
多くて、前橋まで行きました😭🙏💘!
4年前なので申し訳ないですが💦

17から30週がおすすめの時期なので
35ともなると生まれてからお顔を見たら、ってなってしまうかもしれませんね😭😭

• 男の子ベビー妊娠中

男の子ベビー妊娠中

ご回答ありがとうございます!
    お問い合わせした結果、伊勢崎ですと新生産婦人科で5000円前後で出来るみたいです!

前橋で4Dエコーしたところはおいくらしましたか?また、クリニック名も教えて頂ければ嬉しいです💦

• 2月18日
  • ままり

ままり

新生できるんですね!

ここです!

でもすみません、値段が覚えてなくて🥲🥲🥲

• 2月18日