※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で1歳半の子供と泊まれるコスパのいいホテルを教えてください。高くない方が嬉しいです。

沖縄旅行の計画をたててます。
1歳半の子どもと一緒に泊まれるコスパのいいおすすめホテルを教えてください!
そんなに高くないと嬉しいです😂

コメント

こうちゃん

ココガーデンリゾートオキナワ、良かったです💖
ホテル内の中華料理店「マカンマカン」がめちゃくちゃ美味しいです。何を食べても美味しくて、感動しっぱなしでした🥹
高台の住宅街の中にあるので部屋から海は見えませんが、ガーデンビューのお部屋がすごくリラックスできます🌴✨
また、ルネッサンスリゾートの系列なので、無料シャトルバスでルネッサンスに移動して遊んだりできるので、お子さんが動物お好きならオススメです!

ちなみに、連泊すると特典が色々あります。ご興味あれば、クラブココで検索してみてくださいね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そこにします!😊
    もう予約しちゃいました笑

• 2月17日
  • こうちゃん

こうちゃん

お役に立てて嬉しいです☺️
    ちなみに、風呂トイレ別でお風呂に洗い場があるのが地味にポイント高いです💖

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ビーチタワーホテルはコスパいいですよ!😊
少し古いですがw