※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゴミ箱 おむつ専用??なもの使ってる方いますか??オススメ教えて欲しいです😊気に入ってる点も聞けたら嬉しいです!!

ゴミ箱 おむつ専用??なもの使ってる方いますか??
オススメ教えて欲しいです😊気に入ってる点も聞けたら嬉しいです!!

コメント

あき

このゴミ箱使ってます☺️臭い漏れもなく、20ℓのゴミ袋をつけるとそのまま捨てられるので、お勧めです💕あと、色もいろいろあって、おしゃれなので買ってよかったなって思ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも似たようなもの使ってるんですが、匂い結構しませんか??容量には大満足しているんですが、たまるまで使うともう本体に匂いがついている感じがします😅😅あと蓋の開け閉めが地味に面倒で🥲

• 2月16日
  • あき

あき

開けた時は臭いしますが、閉めていると臭いはしないですね🤔
    確かに蓋の開け閉めが面倒なら自動のタイプの方が良さそうですね😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

アップリカのニオイポイ使ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味にお金かかりますよね、、、衛生的で匂いの不快感から逃げるためには必須ですね😞

• 2月21日
はじめての育児

コンビのポイテック使ってます☺️臭い漏れないですよ〜!
ただゴミの日の前には溢れます🥲容量大きいものがほしいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミの日までもって欲しいですね笑
    買うとなれば容量気にしてみます😁

• 2月21日
  • はじめての育児

はじめての育児

保育園で使う業務用がほしいくらいです笑
    蓋部分が浮いてても匂い漏れしないのはさすがです笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

備品買い替えの時ください、と正直に交渉してみますか!笑
    どんどん画期的なものがあって散財しちゃいます💰

• 2月21日
  • はじめての育児

はじめての育児

いいですね!笑
    でも保育園で使ったものだと匂いもしみついてそうです笑

育児用品ってどんどん便利なものができて、散財しちゃいますよね😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😂😂😂歴代最強汚物たちを包み隠してきた備品ですものね笑

値上げしようとも、我々が手を出すことを業界は把握してますね🤑沢山稼がなきゃ...
    頼れるもの頼って頑張っていきましょう🥹

• 2月21日
  • はじめての育児

はじめての育児

歴代最強汚物に笑ってしまいました😂😂様々な汚物を受け止めてきたものですからね笑

そうなんですよね〜必須な物が多いので買うしかないですもんね🥺頑張りましょう〜💪

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかありがとうございます!🙇
    お子との2人時間にめっちゃ気楽な会話を楽しんだ気分になりました😂😂

• 2月21日
  • はじめての育児

はじめての育児

こちらこそお付き合いいただきありがとうございます☺️
    わたしも子どもが横でねてます🤭子どもと二人きりでずっと一緒だと大人と話したくなりますよね😂

• 2月21日