※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ニキビのサプリを飲んで2日目で逆効果?合ってないか、乗り越えれば減るでしょうか?

ニキビがやばくて、薬局でニキビのサプリを適当に買って飲んでます!
まだ飲んで2日目ですが、逆にニキビが大きくなったし増えたような??

これって私には合ってないってことでしょうか?
それともこれを乗り越えれば減りますか😂?

コメント

私がかなりニキビ出来やすい体質で小学生の頃からニキビと付き合ってきましたが田中みな実様愛用のリポC飲んでからニキビ出来なくなりましたー!妊娠してリポC飲めなくなりましたがそれでも出来ません!田中みな実様バンザイです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    初めて聞く商品です🥺
    毎日飲むものですか??自分でも調べますが気になります🥺

• 2月16日

退会ユーザー

毎日飲みます!!田中みな実様はビタミンCを体内からきらしたらダメだから3時間おきに飲んでます!!でも、3時間おきはちょっと私にはきついので朝、昼、夜寝る前に飲んでます💖

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3時間おき😳😳😳
    私もそれくらいになりそうです!笑
    お値段はどれくらいですか🥹?

• 2月16日

退会ユーザー

2種類あって家に引きこもりがちな私は太陽に当たることが少ないのでビタミンDも入ってる方を買ってたのでビタミンCだけのやつやりかは少し高いです!!1カ月購入で8500円です!ビタミンCだけの方だと1カ月で7500円です!私は定期便にしててサイクルが1カ月、2カ月、3カ月と決めれるんですが最初は定期便にせず普通に買って試してみてからの方がいいかと思います!!ちなみに味はクソまずいので🤣

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    予算一万円以内だったのでよかったです🥺❤️
    味クソまずいは恐怖ですが、ニキビなくなるならって思って試してみます🥺
    ありがとうございます!!!

• 2月16日

退会ユーザー

田中みな実様の動画みてもいいかもですねー!リポCについて語ってる動画あります!!💖

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

サプリは効かないですね(笑)

ニキビを治すなら、
飲み薬は十味敗毒湯。

塗り薬は殺菌成分の入ったもの(肌に油分が多い場合は硫黄が入ったものが〇)。

それに補助として何かしたいなら、チョコラBBとか、ビタミンB群を取るといいと思います😌
ドリンクの方が効きがいいです。

あとあまりにひどいなら、
スキンケアや化粧品を
全てノンコメドジェニックのものにすると、
治り早いですよ!

私はいつもスキンケア、化粧品をnovやキュレルにして、
ニキビの所に殺菌成分の塗り薬で治ります😊