※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
ココロ・悩み

スーパーで怒鳴るお母さんを見かけ、心配しています。子供たちが虐待されていないか心配です。

つい2時間前くらいのこと。
トイザらスセールがあったので、金曜日だったので明日も休みと思い、ちらっと見にいきました。
遅くなってしまって、パパも居なかったのでスーパーでなんか買ってこかとスーパーに行ったら
お母さんと娘二人(小学校低学年と幼稚園くらいの子)がいて、そのお母さんすっごい怒鳴ってました。
しまいにはふざけんなよまじ死ね!まじ死んでくれと子供に言ってました。
それを聞いた上の子が、凄くびっくりしてて。ずっとあの子達大丈夫かなと心配するほど。

良くないですよね。ほんと。
理由はわからないですが、よく自分の子供に死ねよなんて言えますよね

大丈夫なのかな、あの子達。
スーパーであんなだったから家ではもっと凄いんだろうな。。どうか虐待されていませんように。あの子達の未来が明るいものでありますように😭😭

コメント