※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

インフルの子と遊んだ後に普通に風邪ひいても同じインフルじゃなければ…


インフルの子と遊んだ後に普通に風邪ひいても
同じインフルじゃなければ移ったってよりは
たまたまですかね?🤔
※相手の子の親が移したと気にしてくれてます💦

9日、半日うちで預かってた子が
11日に発熱、12日に検査してインフルだったと
12日に連絡がありました💦

その日は娘も元気だったので
移ってないと思うよー!と返したんですが
13日のお昼ご飯後に大量嘔吐、
夜には38.6くらいの熱が出て少し嘔吐しました😳

朝には38.0になってて元気でしたが
夕方からまた身体が熱くなり元気もなくなってきて
39.4まであったので夜間救急に行って検査すると
コロナもインフルも陰性で風邪と言われました🤔🤔

インフルじゃない気にしないで~👋って感じなんですが
風邪もその子が移したのかもと心配してくれてて💦

この場合、娘がインフルではなく風邪なら
その子からってよりたまたま…って可能性のほうが
高いと思うんですが皆さんならどう思いますか?🤔🤔


病院でも接触したことは伝えてて
発症日数的に微妙だね~って感じでしたが
結果インフルじゃないのでそれ以上は
その子からもらったかもねとも言われずでした🤔


コメント