※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crh
妊娠・出産

妊娠35週でおりもの増加、お腹の張り増し、胎児大きめ。早く産みたいけど予定日超過の経験者いる?産みやすくなる前に産みたい。

もうすぐ妊娠35週

・ドロっとしたおりものが増えた
・お腹の張りが増えた
・胎児がグラフギリギリの大きめ

早く産みたいのですが
似たような条件で予定日超過された方
いらっしゃいますか😓??

もしくは、早く産まれたよっていう方いたら
教えてほしいです❣️

大きめなので産みづらくなる前に、
産まれてほしい〜💦

コメント

まーま

🙋‍♀️39週で推定3,860gでした。
そこから予定日1週間超過して、高位破水で病院にいき微弱陣痛で促進剤投与し、頭が途中まで出て来たんですが、胎児機能不全で心拍と酸素が母子共に危ない状況になり会陰切開と吸引で無事3,550g出産しました🥰

• crh

crh

推定3860g‼️予定日超過はかなり覚悟が要りますね🫨

出産お疲れ様でした。母子共に危険な状況だったのですね😢
    ご無事でなによりです🍀

吸引、痛かったですか😭???

• 2月16日
  • まーま

まーま

産まれてきたら聞いてたより小さかったので、大きく聞いていてよかったと思いました笑

ありがとうございます💓

あの時は何度いきんでも、看護師さんが私を跨いでお腹を押しても出てこず、モニターから危ない状況の音が聞こえてきて半分パニックだったので、とにかくはやく赤ちゃん出してくれ~って感じだったので吸引最高💃✨でした笑

• 2月16日
  • crh

crh

危ない状況だと分かってしまう音は聞いていて怖いですね💦パニックになってしまいますね💦

そうなんですね、吸引痛いと聞いたことがあったので💦
    頭が途中まで出てきていたおかげで痛くなかったのでしょうか😶💞

そして、妊娠おめでとうございます♡

• 2月16日
  • まーま

まーま

赤ちゃんが弱っているなりに頑張ってくれたお陰と思ってます🥲💓

ありがとうございます🥺
    crhさんももうすぐ出産でしょうから、ご自愛くださいね。陰ながら応援しています🥰

• 2月16日