※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

ママさんがウテメリンの服用をやめてからの出産までの期間や、2人目の子どもが上の子より早く産まれる傾向について相談しています。

切迫気味だったママさん、ウテメリンの服用をやめてからどれくらいで産まれましたか🥺??

また、2人以上お子さんいる方は上の子より下の子の方が早く産まれましたか??

上の子の時は切迫早産で28w〜36wまで入院していて、38w2dで産まれました。

今回も切迫とは言われましたが入院はせずに済み、ウテメリンの服用のみでした。
そして37wに入ってからウテメリンも飲まなくていいと言われ、飲まなくなって2日経ちます。
昨日の検診で、頸管長はほぼないに等しいと言われました😂

2人目となると、上の子よりも早い週数で産まれることが多いんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目切迫で入院してました!

入院中は点滴→内服、退院してからはウテメリン36w6dまで呑んでました!
陣痛来て産まれたのは38w6dです👶🏻

1人目は予定日超過して40w3dで破水して産まれたので、2人目の方が早かったです!

• たま

たま

ありがとうございます😊!

• 2月17日