※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中・:*(ひな)
妊娠・出産

13週です!エコーの時に2センチの子宮筋腫が見つかりましたが大丈夫なのでしょうか🥺🥺

13週です!

エコーの時に2センチの子宮筋腫が見つかりましたが
大丈夫なのでしょうか🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

先生からは何か言われましたか?場所などによってはとったほうが良いとかありますが、出産の邪魔をしないならそのままみたいです!

• 2人目妊娠中・:*(ひな)

このくらいだったら大丈夫〜みたいな感じで、流されてます(・_・;

1人目の時は言われなかったので
    2人目で初めて言われてなにそれ!ってなりました😭😭

• 2月16日
nico

1人目妊娠の時に筋腫が見つかりました😫問題ない場所だったので、何事もなく出産しましたよ🙋‍♀️2人目妊娠中ですが、前回の筋腫が大きくなったりしていないのでそのままです💦今のところは問題なく順調に育ってます👶👍今後筋腫をどうするか等の話も特に出ていません。

• 2人目妊娠中・:*(ひな)

場所の問題なんですね🥺🥺
    それはエコーを見たらわかるものなのでしょうか?

先生からは特にこれくらいだったら大丈夫でしょーみたいな感じで流されててよくわからなくて😓

• 2月16日
  • nico

nico

エコーの時に先生がここにあるよ!って説明してくれますが、私はエコーを見ても分かりません😅
    先生が大丈夫って言っていれば大丈夫だと思いますよ😊

• 2月16日