※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainsora
妊娠・出産

鹿児島市の桶谷式おっぱいマッサージについて、経験者のオススメを知りたいです。乳腺炎で固まりが取れない症状です。

カテゴリーが違っていたらすいません。。
ネットで調べると鹿児島市に桶谷式おっぱいマッサージが3つあるんですが、行ったことがある方いませんか?!
オススメなところがあったら教えて下さい!
ちなみに、症状は乳腺炎を繰り返しててずっと同じところが固まりがありなくなりません。。

コメント

セーラームーン

おはようございます☀️🌈
東谷山の桶谷に
おっぱいの出が悪いのを悩んで
生後3週間で行きました!!
施術自体は20分とかで終わります🙂
全く痛くないですよ👏

でも私は
ちょっと先生と合わなくて行くの辞めました。笑

天文館の桶谷がオススメの先生って聞きましたよ❤️

  • rainsora

    rainsora

    ありがとうございます!
    今日、東谷山のところに行ったんですが私も先生が合わなかったです。。
    一言で言うとキツい。。
    同じお金出すんでしたら、もったいないですけど天文館の先生のところに代えようかな。。

    • 3月17日
  • セーラームーン

    セーラームーン

    rainsoraさん♡本当にですよね😂!
    高いお金出すなら
    天文館とか別の合う先生のところがいいと思います。笑

    悩んで行ってるのに
    結構ズタズタ言われて心折れましたもん。笑

    • 3月17日
  • rainsora

    rainsora

    私だけじゃなかったんですねぇ!!
    私も恐怖症になるぐらいズタズタに言われましたよ(((^_^;)
    しかも、次の予約も無理矢理入れられそうになりました。。
    また、初診料かかりますけど天文館の先生に診てもらおうと思います!

    • 3月17日
  • セーラームーン

    セーラームーン

    rainsoraさん♡分かります!笑
    なんか前向きになれるような言葉が欲しかった(˘•̥ω•̥˘)

    天文館の方がいいかもですね。
    言ったらぜひ感想教えて下さい❤️❤️❤️

    予約あたしも無理矢理入れられて
    2回は行きましたが
    それ以降は行きませんでした😂

    • 3月17日
green*green

易居町の桶谷に通っています。
私も乳腺炎がキッカケでした!
同じくネットで見つけて家から一番近いところへ飛び込みました。

今はメンテナンスで月一で行っています。
サバサバしていて優しい先生ですよー(*^ω^*)
しばらくは毎日通うことになるかもしれません。
あと、完全予約制ですが時間がずれたりすることも多いです。

  • rainsora

    rainsora

    今日、東谷山に行ったんですが私が悪化して行ったのが悪かったのか結構痛くて痛くて(((^^;)
    先生も優しいんですね!
    東谷山の先生は結構キツイ先生でした(((^_^;)
    次、行くのを考えてます。。笑

    • 3月17日
セーラームーン

その後行かれましたか?♡(´˘`๑)

  • rainsora

    rainsora

    こんばんは!
    行きましたよ🎵とても優しくて詳しく教えてくれるいい先生ですよ❗私には合っていて何度か通ってます✨
    とても忙しい先生ですが熱があるとかキツいですと症状を伝えたら無理にスケジュールに押し込んででもしてくれたりもしますよ❗

    • 3月24日
  • セーラームーン

    セーラームーン

    rainsoraさん♡なるほどですね😂昨日から娘がおっぱい拒否で参ってて💦乳首に白斑?が出来てるっぽくて、、、
    東谷山に行ってても
    初回料でしたか?

    • 3月24日
  • rainsora

    rainsora

    拒否されてるんでしたら乳腺炎になりかけてるかもですね(((^_^;)
    でしたら、明日朝の8時から先生がやっているみたいなので早めに電話したらいいと思いますよ!ちなみに終了がだいたい14時までらしいです。
    私は東谷山に行った事を言わなかったので初診料払いました。。

    • 3月24日
  • セーラームーン

    セーラームーン

    rainsoraさん♡なるほど(*´ω`*)早くされてるんですね❤️ちなみに何回通ってますか?数回は期間を詰めて後は月1と聞いたことがあるんですが、、

    • 3月24日
  • rainsora

    rainsora

    3、4?回通ってます❗
    最初は、2日連続で通ってその後は間隔を開けていく感じです!

    • 3月24日
  • セーラームーン

    セーラームーン

    なるほどー(*´ω`*)
    費用は高いですが、、、
    明日電話入れてみましょうかね💦

    • 3月24日
  • rainsora

    rainsora

    我慢して東谷山に行くよりはお金は少しかかりますが納得した先生にマッサージしてもらった方が私はいいと思いますよ❗
    乳腺炎で熱が出たり痛みが出たりしないといいですね!
    合う合わないがあると思うのでまた、行かれたら感想教えて下さいね★

    • 3月24日
  • セーラームーン

    セーラームーン

    rainsoraさん♡ですよね♡(´˘`๑)
    とりあえず朝イチ電話してみます❤️
    また行ったらお伝えします❤️❤️❤️
    ありがとうございます😆

    • 3月24日
セーラームーン

こんにちは♡(´˘`๑)
行ってきました❤️❤️❤️
私もこっちの先生が良かったです。笑
最初からこっちに行けば良かった(´・・`)

話も聞いてもらって
たくさんアドバイス貰って
本当に良かったです❤️

  • rainsora

    rainsora

    いい先生ですよね✨
    私も最初から先生のところに行けば良かったなと思いました(((^_^;)
    セーラームーンさんにも合う先生で良かったです❗

    • 3月27日
  • セーラームーン

    セーラームーン

    rainsoraさん♡ですよね😂まだ1回行っただけなので赤ちゃんにおっぱい拒否されましたが、、
    昨日よりは飲みやすそうです❤️
    何回か通って頑張ってみます♡(´˘`๑)

    • 3月27日
  • みーさん

    みーさん

    横からごめんなさい。
    天文館の涌谷式はなんと検索すれば場所や連絡先等でてくるのでしょうか?
    自分で検索しても、易居町と東谷山と武しかでてこなくて困ってます。
    教えていただけますか?

    • 4月12日
  • rainsora

    rainsora

    こんにちは。
    易居町ですよ!
    確か、明日までお休みです。。明後日以降にお電話されるといいと思いますよ(((^^;)

    • 4月12日
  • セーラームーン

    セーラームーン

    ですね!14日にお電話された方がいいですよ\( ˙▿˙ )/♡
    とってもいい先生ですよ❤️

    • 4月12日
  • みーさん

    みーさん


    お二人ともありがとうございます!
    母乳で悩んでいたので助かりました。

    • 4月12日