※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

指輪についてです💍😊皆さん指輪、太めとキツめどちらが好きですか?😭私の…

指輪についてです💍😊

皆さん指輪、太めとキツめどちらが好きですか?😭

私の中指の指の太さが11号(浮腫んでるときは11.5から12号くらい)なのですが、、、、
少し幅の太い指輪を購入したのですが太めの幅だから同じ11号だと小さめになっちゃうかなと思ったので、13号を購入したら少し緩いです😭

13号売って、11号買い直そうか悩んでて😱
でもすぽっと落ちるくらいではないし、生理前とかむくむよなぁ〜とか思って悩んでます笑
12号のつくりがないので、11号か13号なのですがどうしよーーー😭サイズ直しできない作りです💦

コメント

𖠋𖠋𖠋

ちょいゆるくらいでつけてます☺️

deleted user

私だけかもですが
指輪をつけてるとその部分が細くなってしまうので
あえて少しキツめのものを購入します!

しましま

幅太めでぴったりサイズで買いましたよ。