※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が出産予定で、前駆陣痛があり不安。入院して処置されるかもしれないけど、自然な出産を希望。赤ちゃんの誕生を待ちわびています。

明日出産予定日!!!!
一昨日の夜から前駆陣痛あるような、、キューとなる痛みが不規則にくるから陣痛に繋がるのを今か今かと待ち続ける日々😂

このまま1週間産まれなかったら入院してバルーン入れて、子宮口柔らかくする薬飲んで、、っていう説明されて怯えてる😭😭
どうしても自然に陣痛きて分娩できたらいいなと思う〜!!
もう産まれてきていいよ〜〜〜👶

コメント

はじめてのママリ🔰

私も第二子のとき、きゅーっとなるなぁでも不規則だなぁ~なんて思ってたら夜中破水して爆速で誕生しました🤣

上の子は逆に待てど暮らせど何もなく、予定日から一週間後にバルーン&促進剤でした🤣助産師さんにこれってどのくらいで陣痛くるもんですか?って聞いたら人それぞれだからねぇ~2日目からくるママもいるしね、赤ちゃんの気分もあるのかもねぇ😊なんて言われて悠長に構えてたらこちらも爆速で陣痛始まって産まれました🤣

赤ちゃんももう少しママとくっついてよっかなぁ~、でも会いに行っちゃおっかなぁ~って迷ってるかもしれませんね👶♥️
あとちょっとの妊婦期間ゆったり楽しくお過ごしくださいね♥️