※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。生理周期が不安定で、2人目を希望しているが心配。旦那も心配。体調不良が続いている。病院へ行くべきでしょうか。

病院行った方がいいですよね…?
最後の生理開始が1月3日でした。
次の生理予定日が2月4日だったのですが、
生理が来なかったので2月11日に妊娠検査薬を使い、
陰性でした😢
でもまだ生理が来てません😥
元々、多嚢胞もあり生理周期は33〜40日と長めではあるのですがここまで遅れるのはあまりありません…。
2人目を希望はしてるんですが、検査薬で陰性だったし、
旦那も体大丈夫?と心配されています。
2月4日あたりからずっと生理前症候群や風邪で体の不調は続いています…。

コメント

ペッパー

コロナで寝込んだ後は丸一ヶ月生理が遅れました。そろそろ病院に行くべきか...と思っていたときに生理がきました。胃腸炎後に2〜3週間遅れたこともあります。
この1ヶ月くらいで体調を崩された心当たりはないでしょうか?🥺

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ペッパーさんも大変でしたね😭

そうですね〜年末に12月29日〜1月3日まで旦那の親戚(叔父さん、曾祖母含め4人)が田舎から泊まりに来た事でしょうか🤣
    冗談抜きで朝から晩まで台所に立ってた記憶しかないので、それしか心当たりがありません。笑

病院行かなきゃなと思うんですが、子供連れて行かなきゃ行けないと思うと足が遠のいてしまって😓

• 2月16日