※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

卵管造影後に妊娠した方の経験を知りたいです。タイミング法で妊娠できた方の情報を求めています。焦りつつ、今年中に妊娠したいと考えています。

卵管造影をしてその周期に妊娠した人ってどれくらいいますか?
月末に卵管造影を行い、最後のタイミング法をします。
このタイミング法で出来なければ人工授精に切り替えるのですが、卵管造影してすぐに出来た!!という方、希望をいただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

今年中に1人目を産みたいとなるとチャンスは今月末と来月の2回あるかないかなので焦りつつあります😭

コメント

ママリ

2人とも卵管造影して、1人目はその周期で、2人目は次の周期に授かりました😊

  • ぽんきち

    ぽんきち

    おぉぉ!!凄いです✨
    卵管造影後はタイミング法でしたか?

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    どちらもタイミング法です😊
    2人目の時は黄体機能不全の診断だったので、hcgの注射もしました。

    • 2月16日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    なんと、、!🥺🥺
    私今クロミッドとオビドレル250でのタイミングなんですけど希望ありそうですかね😭✨

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

その周期に妊娠しました😊

  • ぽんきち

    ぽんきち

    おぉ!!希望持てます🥺
    ちなみにタイミング法でしたか?人工授精でしたか?

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング法です!

    • 2月17日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    タイミング法だったんですね!!
    次、期待しちゃいます🫣

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授かれますように🥰

    • 2月17日