※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪まあ♪
子育て・グッズ

ベビーカーとバギーどちらがいいか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

こんばんは!
今出かける時寝たらだいぶ重くなっても来たし(基本お出かけはエルゴのみ)、一緒に遊びに行くママさんがベビーカー持ってくるようならベビーカー持って出かけたりするのですがベビーカーも重いので、バギーの購入を考えています。
なのですが、ベビーカーバギー2台いるかなあーとも考えてしまいます...
ベビーカーとバギー持ってる方で良かったという方がいたらお話聞かせてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

ぱんお

二台持ちしてます。私が腰痛持ちで息子がかなり大きい赤ちゃんだったので、ベビーカーは必須でした。
幸いベビーカーも歩くのも好きな子だったので、1歳過ぎてからは抱っこ紐はほとんど使ったことないくらいです。
電車乗る時はバギー、近所の買い物や公園なら安定感のあるベビーカーで3歳の今でも活躍してますよ。(私が妊娠中で重いものが持てないので)