※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

初妊娠で気持ち悪さがある方へのアドバイスを求めています。気持ち悪さを和らげる方法や、飴以外のおすすめ食べ物について教えてください。

まだ初診受けていませんが妊娠検査薬で陽性が出て、前回の生理から考えると今5週の終わりくらいです。

今のところなんでも食べれるし食欲もあるんですが、空腹時と家でのんびりしてる時が1番気持ち悪いです。
出掛けてる時は気が紛れるのか胃がムカムカする感覚もましです。

家でゆっくりしてる時に気持ち悪くなっていた方は、どうやって気持ち悪いのを誤魔化していましたか?
あと飴を食べて誤魔化していたんですが、飴も嫌になってきました🥲
飴グミ系以外でおすすめありますか?梅昆布が結構いい感じでしたがすぐなくなるので笑 他にもオススメ教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ぽこりん

私はつわりの時、ガムや梅ねりばっかり食べて口の中紛らわしてました!!あとは果物やゼリーも食べやすかったです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ガム確かによさそうです!
    娘の時は蒟蒻畑にすごくお世話になりました、、今の時期イチゴも食べやすいですよね😌

• 2月16日
a__m

セブンの緑色のカリカリ梅を食べてました!
すぐ無くなりますが😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

カリカリ梅めっちゃいいです!早速買ってみます😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

忍者飯の梅かつお味を食べていました!
噛みごたえもあって、ほどよくすっぱいので良かったです🙆🏻‍♀️
後は美酢のレモンがとってもスッキリしました✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

忍者飯結構ハードめですもんね!
    ミチョのレモン飲んだことないです!確かにさっぱりして良さそうです🍋

• 2月16日
ぴーこ

私も少し前全く同じような感じでセブンのカリカリ梅食べてました🤣あとはスルメイカとか炭酸水とか😂1番はカムカムレモン食べてたんですけど10週になった今無理になりましたww

• はじめてのままり

はじめてのままり

カムカムレモンと炭酸のキレートレモン娘の時はかなりお世話になったんですけど、今想像するとちょっと嫌なんですよね😂
    この急に無理になるやつなんなんでしょう😂
    スルメイカよさそうです!笑

• 2月16日