※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

短大時代の友達から結婚式とランチ誘いがあったが、忙しくて日程が合わず悩んでいる。参列はするが、学期末は予定が詰まっている。皆さんは日程を合わせてランチしますか?

8〜9年くらい連絡とってない短大時代の友達から結婚式の報告と近々ランチしようと誘われてたけど子供達の高熱が1〜2週間の間に3人とも出てその次の週に私と旦那も風邪ひき3週間も間が空いてしまった😱💦
結婚式には参列する予定だけど、学期末の間に会いたいって言われてるけど正直学期末はPTA本部の事でいっぱいいっぱい😭💦子供の卒園式もあるし予定詰め詰め…😰
皆さんなら日付合わせてランチしますか😂?

コメント

カフェラテ♪

長く会ってないのでお断りするかも知れません、、、😂

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🥺✨
    ランチのお誘いの時にこちらの事情は説明しているんですがまた連絡してみます😣💦
    仕事辞めたって言っていたので暇だから誘ってきたのかな〜っという感じでした😂

• 2月16日
m.

億劫ならしません🤣
忙しいけど頑張って会いたい相手なら予定合わせ頑張るかなぁ🥺

• Smil☻

Smil☻

正直…億劫ですね😰
    PTAの活動の合間に子供達の園行事や学校行事に行ったりで忙しすぎて私が余裕ないのもあり、久しぶりに連絡来ても面倒っと思ってしまっています😱

• 2月16日
  • m.

m.

それなら行かなくていいと思います😌
    なんなら結婚式にすら私は行かないかもです🤣

• 2月16日
  • Smil☻

Smil☻

本音を言うと結婚式苦手なので行きたくないです😂💦
    私が腹黒いのかもしれませんが人数集めなのかな?って思ってます💦

• 2月16日
  • m.

m.

腹黒じゃないですよ!
    8年も連絡なくて…人数集めって普通に思っちゃいます😅🙌🏻

• 2月16日
  • Smil☻

Smil☻

そうですよね😂結婚式は知ってる友達も結構来るみたいだったので、もう行くと言ってしまいましたが🤣ランチは断ろうと思います💦

• 2月16日
あにこ⛄ゆるダ部

結婚式に参列するとの事なのでランチはお断りします😂

• Smil☻

Smil☻

そうですね😣ランチは断ろうと思います💦

• 2月16日