※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

カーテンの色を決めかねています。リビング、寝室、子供部屋の色はそれぞれ白×グレージュ、白×ネイビー、白×イエロー(クローゼット)、白×水色(クローゼット)です。どの色や柄が合うでしょうか?

みなさんのお家のカーテンは何色ですか?🥺✨
良ければ参考程度に、教えて頂きたいです!

明日、カーテンの打ち合わせがあります!
リビング、寝室、子供部屋、その他のカーテンの色教えてください✨

リビングのクロスは白×グレージュ
寝室は白×ネイビー
子ども部屋①白×イエロー(クローゼット)、②白×水色(クローゼット)です!
どこに合わせてカーテンの色や柄を選んだらいいか分からないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングはクロス白に天井木目で薄いベージュのカーテンに、子ども部屋はベースクロスと合わせて白のロールカーテンに、寝室はアクセントクロスに合わせて濃いベージュにしました!
お部屋の中は3色程度がいいとネットで見たので家具や建具、床材にもよるかと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは中学生男子の部屋は、本人希望でブラックです。

リビング→グレー&ホワイトのレース
和室→ホワイトのレースのみ
寝室→グレージュの模様あり遮光カーテン

和モダンで、白、黒、灰色系しか置いておらず、明るい色は似合いません😢

まめ大福

ほぼアイボリーやベージュなど壁紙に近いものです
シンプルが好きなのでなるべく壁と同化できるようにしました!子供部屋もですし、バーチカルブランドもロールスクリーンもです☺️
1箇所アクセントクロスのところだけクロスに合わせたところもあります

はちぼう

全部屋アイボリーです笑

きーまま

リビング→ベージュのバーチカルブラインド
寝室→ブラウン
子ども部屋→デニムっぽい青色
リビングはシンプルなカラーにしました😊

リビング→淡いグリーン
寝室→ネイビー
子供部屋1→オレンジ
子供部屋2→ブルー