※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビーマスポーツやらせてるかたいますか?体操教室 習い事

ビーマスポーツやらせてるかたいますか?

体操教室 習い事

コメント

まい

行ってますよ〜!  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!色々聞かせてください!

ちなみに来週体験行ってきます😊

①何歳から通い始めましたか?

②楽しそうにしてますか?

③ユニフォームは初めから買わされますか?

↑メルカリで安く売ってるので、そっちが気になってます😵

• 2月16日
  • まい

まい

①いま年少ですが、年少の6月からです!
    ②最初の3か月くらいはヘラヘラしながらやっていて辞めようか真剣に悩んでました🤦‍♀️
    でもその後は楽しくやるようになりました!特に2月のサッカーになってからめっちゃ楽しいみたいです⚽️
    ③確か入会の時に最低限(Tシャツと短パン)は買わされる仕組みになってたと思います。
    今の時期上着や長ズボンはユニフォームじゃないものを着ていても何も言われません!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘラヘラしてたんですね😂

でも楽しんでるとのことでよかったですね❤

ユニフォームも最低限は買わされるのですね😢冬は自前でよさそうなんですね🙆‍♂

また質問お願いします!

①母子分離かと思いますが、泣きましたか?

②お子さんは先生の言うこと聞けるタイプですか?
    (うちの子とにかく走り回りたい子で😢)

③入会金とユニフォーム諸々で初めは3万くらいかかりますかね?🥺
    うちは入会費1万の月謝が6750円です!

• 2月16日
  • まい

まい

①最初のうちは親が一緒に入ってやってもいいですよ〜という雰囲気なので、うちの子はずっと「一緒にやって〜!」という感じになってしまいなかなか分離できませんでした🥲
    「今日からは1人で頑張ろうね!」(毎回)→嫌だからヘラヘラみたいな感じでした😓

②最初のヘラヘラ期は、親と離れるとふざけたり関係ないことやったり散々でした😓
    保育園ではちゃんと言うこと聞けてるのですが、親がいるのに近づけないという環境が無理だったみたいです💦
    ヘラヘラ期を脱したらちゃんとできるようになりました!
    走り回ってる子もチラホラいますよ😂

③そのくらいかかります!最初は入会金+月謝2か月分+ユニフォームだったかと思います💸

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!!🥹どれも参考になりました🙏😭

もし入会したら、入会してよかったと思えるといいです😭

• 2月17日