※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paku*
家族・旦那

旦那の愚痴です。名字の画数が凶になっていたのをみて上の子の名前もい…

旦那の愚痴です。二人目の子の名前をどうしようね、と話していて参考にと思って良運命名の名付けブックを取り寄せました。名字の画数が凶になっていたのをみて上の子の名前もいい画数だと思ってつけたのに、この名字の画数だと良くないかもしれないと言い始め、ネットで調べては失敗しただの萎えただのグダグダ。
ちゃんと見てもらっていないので姓名判断は良くないのかもしれないけど、私はいい名前だと思っているし、すごく気に入っています。
実際生まれてからも、今までに大きな病気やケガもなく元気に育ってくれています。
それなのにグダグダ言ったり、二人目の子の名前の画数とかどうでもよくなってきたと言ったり、すごくムカつく!😠
そんなに言うなら最初から見てもらえばよかったのに!!

コメント

サキ

姓名判断ってサイトや本によって
書いてあることが違う気がしますorz
私もお腹の子が男の子予定なので
たくさん調べてみましたが
最終的に響きや漢字の意味で
決めちゃいそうです😂笑

響きや漢字の意味合い
苗字との相性など
何を第一優先にするか
話し合ってみては💓??
真剣に考えるほど喧嘩や言い争いしちゃいますよね💦💦
素敵な名前に出会えるといいですね💡

• paku*

paku*

コメントありがとうございます!
    いろいろありすぎてどれが本当なのかわからないですよね😥
    アドバイスまでしてくださってありがとうございます✨
    いい名前つけれるように頑張ります!
    サキさんも元気な赤ちゃんがうまれ、素敵な名前に出会えますように😌💕

• 3月16日
mi___!

流派によって違うみたいですよ。

• paku*

paku*

コメントありがとうございます
    そうなんですね!
    知らなかったです!

• 3月17日