※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
家事・料理

4歳のお誕生日の食事に悩んでいます。麺系やアメリカンドックが好きで、簡単に作れる料理を教えてください。ケーキはショートケーキにします。

21日1番下の子の4歳のお誕生日なのですが、
上の子達と違って
何食べたい?と聞いてもあまりまだ分からないようで
何作ろうか悩んでます……
好きなのは結構麺系焼きそばとかあとはアメリカンドック、お肉が好きです。
なにか簡単に作れるいい感じのありますでしょうか。。

ケーキはショートケーキにする予定です!🎂

コメント

ままり

ホットプレート料理はどうですか?
焼売とかペッパーランチ風とかたこ焼きとか😊お好み焼きも普段作るのにホットプレートにするだけで喜びます💞

あとはカレーライスとかサラダとかでも一緒に作るだけで特別感あって喜びます💖

  • 4人ママ

    4人ママ

    あまり食べなくて💦
    ほんっとに肉をめっちゃ食べて笑
    骨付きのお肉など笑

    一緒に作らせようかなって思うんですけど 包丁とか子供用の買ったりしてやらせてますかー??

    • 2月16日
  • ままり

    ままり

    それだけお肉好きなら唐揚げとかフライドチキンにしちゃいます♡

    包丁は子ども用でまな板は百均のやつ買ってます!

    • 2月17日