※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ひな祭りメニューを迷ってます😣!義両親を家に呼んで初節句をお祝いする…

ひな祭りメニューを迷ってます😣!

義両親を家に呼んで初節句をお祝いするのですが、ちらし寿司か寿司ケーキか手まり寿司で迷っています…。

手まり寿司だと1人ずつ用意できますが少しめんどくさいなあと😂
寿司ケーキは取り分けできるからいいけど、お米をぎゅっとするのが気になっててでもそうしたい取り分けの時崩れちゃうし…😭
ちらし寿司だと遠慮されるかな?と思い😭😭

皆さんならどれにしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちらし寿司を1人分ずつとかはどうですか?🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いい感じの取り皿が1枚ずつしかなくてそれは他の物の取り皿として使いたくて😭😭
    1人ずつの方が盛る時に崩れないからいいですけど…😭

• 2月16日
ママリ

私ならちらし寿司がいいです!好きな分食べられるので😊
一人ずつ用意されていると食べないといけないプレッシャーが💦
自分たちの家族だけならなんでもありだと思いますが、お呼ばれされた側としては自分が好きなものを取り分けられるのが嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!逆に中途半端に残っちゃったら食べなきゃって思うかな…と思って😣
    そう言った考えの方もいますよね!
    参考になります!

• 2月16日
はじめてのママリ

寿司ケーキが楽でいいと思いますよ!
ギューってすると言っても、そんなにグイグイ押さなければ、お箸でほぐれる程度ですよね、普通は👍
見栄えもいいし、作るの簡単だし、何より取り分けのときに楽じゃないですか🎂