※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

赤ちゃんが飲むミルクによってうんちの回数が変わり、心配しています。ぴゅあとはいはいでの違いや、頻繁なうんちについて相談しています。パパの影響も考えています。

現在6ヶ月、ほぼミルク夜間だけ母乳です。

新生児の頃からはいはい、ぴゅあ、外出時はほほえみを
飲んでいます。

ここ数ヶ月ずっと家ではぴゅあだったのですが
売り切れてたので前に飲んでたしと
はいはいを買って飲ませたら
ミルク飲むたびにうんちします😂

下痢ではないのですが、
元々1日1回は必ず、多くて2回していたので
合っていると思ってぴゅあ飲ませていたのですが
これは1日4〜5回出るはいはいの方が
合っているという認識で良いのでしょうか?
(1回分の量は変わりません😂)

それとも飲んでわりとすぐにこんなに何回も出るのは
よくないのでしょうか?

パパがお腹弱く、どれだけ大食いしようが
すぐ出るタイプなので
この子も似てしまったのかな🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は逆で、いつもはいはいでで2日に1回だったのが、ぴゅあにしたら3〜4日に1回になりました!
なので、はいはいのほうが便通良いんだろうな〜と思います😌
下痢じゃなければ1日4.5回って多くないですし、大丈夫だと思いますよ😉