※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Googleアカウントがいっぱいで新規作成を考えています。写真や動画の保存先についてアドバイスをお願いします。

グーグルのアカウント2つがいっぱいになったので3つ目つくろうとおもってます。

たくさんあるとよくないんですかね?

いっぱいになったのは放置してようとおもうのですが。。

写真や動画の保存蛾グーグルフォトにあるので一応のこしてるのですが。
みなさん写真や動画の保存どこにしてますか?

アマゾンフォトにも一応してますが。
あまりつかいこなせておらず、動画もほぞんできなくなってるので結局SDカードにいれて保存しようかとかんがえてます。。 

いい写真や動画の保存先あれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真格納用に一度に8つぐらいアカウント作ったことあって、9つ目ぐらいで、ストップがかかり、作れなくなりました。

でも数年後に同じ認証用電話番号でまたアカウント作ることができました。

写真動画は、他に、いいね と スマホのSDカードと外付けHDDと、仕事用のクラウド(Dropbox backupプラン)に格納しています。