※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

生理遅れ、微熱、倦怠感、イライラ感じる。妊娠の可能性は?検査前に皆様の意見を聞きたいです。

おはようございます。

皆様にお聞きしたいのですが…下記の症状って
妊娠の可能性ありますでしょうか?

・生理が5日間遅れてる(だいたいいつもちゃんときます)
・36.8〜37.1の微熱が続いています
・倦怠感だるさ
・生理前のいらいらの感じ

1人目妊娠した時は、微熱、腰痛、風邪のようなだるさ、ひどい悪阻がきてわかりました。

検査した方が早いのはわかっているのですが…皆様のご意見をお伺いしたく投稿させて頂きました。

コメント

ゆい(27)

イライラは覚えてませんが微熱や倦怠感はありました!

  • まめ

    まめ

    生理遅れてどれくらいで検査しましたか??
    1人目の時は悪阻がきてからわかったので…まだ検査しなくていいかなと考えていて🤔

    • 2月16日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    生理が遅れて2日くらいでした😂
    そわそわして待てないタイプで😅

    • 2月16日
  • まめ

    まめ

    悪阻とかありましたか…🤔??わたしもそわそわしてしまって…

    • 2月16日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    つわりはその時期全然なかったです!!
    5日遅れてるなら妊娠してたらもう反応すると思います✨

    • 2月16日
(^^♪

体がぽかぽかしてて、足がだるくなりました🥺
可能性はありそうですね!

  • まめ

    まめ

    生理遅れてどれくらいで検査しましたか?また悪阻はその時ありましたでしょうか🙄

    • 2月16日
🔰

私は生理が遅れてた
何となくムカムカする?
とかでしたね😱

🫧

わたしは生理前いつもイライラするけど
妊娠した2回ともイライラしなくて気付きました!
いつもと違うなぁと思ったら初期症状な気がしますよね😳

ちなみに2回とも生理予定日1日前には検査薬して反応出てました😅

  • まめ

    まめ

    そんなに早く出るものなんですね!!他にもいつもと違うなーっていうところはありましたか😊?

    • 2月16日
  • 🫧

    🫧

    胸が張って乳首がちょっと触れただけでも痛い!とかですかね〜
    ブラしても痛くて絆創膏貼ってました🤣

    妊娠してるといいですね🌟

    • 2月16日