※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

インスタなどで妊娠出産関連の無料プレゼントや抽選プレゼントを探しています。情報提供をお願いします。メールやチラシの多さも教えてください。

インスタ等で広告がたくさん流れてきますが、妊娠出産で全員無料プレゼントとか、抽選プレゼントで応募して良かったなと思う会社?を教えて下さい!あと、応募するとメールがたくさんきて厄介だったり、家にチラシがたくさんきて厄介だった、などの情報も知りたいです。
(Amazonの出産準備お試しBOX以外でお願いします!)

コメント

ママちゃん

子供が生まれてからなので少し違う話かもしれませんが、こどもチャレンジとディズニー英語(特にこっち)がめちゃくちゃ他の勧誘の電話とかがすごいです😰無料お試しサンプル頼むだけで...

抽選プレゼントは当たったことないですが、無料プレゼントのやつとともに変な勧誘きたことないです👶🏻!

ままり

上の方も仰ってますが、ディズニー(DWE)の無料プレゼントは勧誘電話がすごいです😩出ないと違う電話番号から電話かかってきたので着信拒否にしたらしばらくしたらかかってこなくなりました!無料でDVD貰えましたがもらって良かったって感じではなかったのでDWE始めようと思ってないならやめたほうがいいと思います😢
チャレンジも月に数回ハガキ届きます。あとはインスタの広告で無料で貰えるというのはだいたいFPに相談とか、ウォーターサーバーの勧誘とかあるので要注意です😖

はじめてのママリ🔰

うちもディズニー英語やばかったです😅

カラダノートの無料プレゼントも
めちゃくちゃ色んなところから即電話来ますので
ご注意ください💦