※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しゃくれ?でしょうか。旦那含め旦那親族は顎長めです。😔

しゃくれ?でしょうか。旦那含め旦那親族は顎長めです。😔

コメント

ママリ

横から見ないと分からないですが、しゃくれだとは思わなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

全然しゃくれだとおもわないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月16日
ここっと

全然思わないですー🙌
私も旦那も顎が特徴的で、笑
旦那の友達から第一子妊娠中にお前らの子ども月みたいな顔して産まれるんちゃうか(三日月🌙のこと言ってます笑)って言われたくらいですが
子どもたち3人とも丸顔で顎で何か言われたことないですし、私も気にしたことないですー🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭え〜少し状況似てて救われます😂旦那親族にも顎だけが心配やなぁ。女の子で顎は似ないでほしいなぁとか言われるので気にしてしまってました🌛

• 2月16日
ママん

まだわからなくないですか?
かわいい🥰
歯が生えていないのでまだ上顎と下顎の位置が定まっていないので判断は出来ませんよね〜

なんなら成人する頃までに顔のサイズも変わるのでわからないですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭まだ発達途中ですもんね!あまり気にしすぎないようにします!

• 2月16日
  • ママん

ママん

親になるとあれこれ心配しちゃいますよね😭
    最近矯正歯科に通院してて聞いたのですが、普通の矯正では顎の長さは変えられませんが角度はある程度変える事ができるとの事です!歯が奥まっていて顎がそっているように見える場合は全体的に歯を前に移動させると顎が前にそることはなくなるそうです!

また顎が長くて噛み合わせに支障が出る場合は保険適応で顎の手術受けれるようで、よく一緒の矯正歯科に通われている方が治療しているので見聞きします🥹

今の時代お化粧でも何とでもなるし、最新の技術や治療もあるし大丈夫🙆‍♀️っと自分に言い聞かせましょう🥰💓

ほんと赤ちゃんの口元可愛いので全然顎気にならないですよ🥰

• 2月16日