※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエクしている方への質問です。ラッシュアディクトとNuSKINのラッシュブロウ、どちらがおすすめですか?美容室で買ったまつ毛美容液を使っていましたが、右側のまつ毛が心配で美容液を変えようと思っています。最近はPHOEBEのまつ毛美容液を使っています。

ラッシュアディクトとNuSKINのラッシュブロウ使っている方に聞きたいです!

どちらがおすすめですか?

マツエクしていて美容室で買ったまつ毛美容液使ってるのですが、行くたびに右側だけまつ毛がマツエクをつけるのにギリギリだからしっかり美容液つけてくださいって言われるので、美容液を変えようと思うのですが…

一昨日使ってた美容液なくなったので家にあったPHOEBEのまつ毛美容液使い始めました。

コメント

二児のママ

ラッシュアディクト使ってました!
今はエマーキットで両方とも
伸びにちがいはありませんでした🙋🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!

美容室でラッシュアディクト売ってた気がするので明日購入してみます☺️

• 2月16日